EKAEKAは専門的な海外インターネットセレブリティMCN組織+サービスシステムであり、海外ブランド向けに効率的で高品質かつ革新的な海外ネットセレブマーケティングリソースを提供し、ブランド向けに高品質なコンテンツ制作サービスを提供することに尽力しています。当社には、美容、ファッション、観光、食品、教育などの多くの人気業界をカバーする、さまざまな分野の世界的に有名なインターネットセレブが何百人もいます。当社のオンラインセレブは強力なファンベースとインタラクティブな機能を備えており、ブランドの価値観とコンセプトを効果的に広め、ブランドの認知度と好感度を高めることができます。チームの専門的なコンテンツ計画、制作、配信、データ分析担当者は、ブランド側のニーズと目標に応じて適切なインターネット有名人の協力計画を調整し、最高のマーケティング効果を達成できます。あなたと長期的で安定した協力関係を確立し、共同でオンラインセレブマーケティングの新たな高みを創造することを楽しみにしています。
サービスエリア
海外ネットセレブの育成:
あなたの個人的な特性や目標に応じて、海外のインターネット有名人の成長プランをオーダーメイドして、日本および東アジア諸国のソーシャルメディアプラットフォーム上で個人ブランドを構築し、ファンの数と交流率を高めるお手伝いをします。
海外オンラインセレブ研修:
当社は、高品質のコンテンツの制作方法、ファンとのコミュニケーションと交流の方法、オンライン上のさまざまなリスクや危機への対処方法、プロ意識とイメージを向上させる方法を学ぶ、プロの海外オンラインセレブトレーニングコースを提供しています。
海外ネット有名人の運営:
弊社ではプロの海外ネットセレブ運営チームを派遣し、日々のコンテンツ企画、制作、リリース、プロモーション、データ分析などを担当させていただきますので、面倒な細かいことは気にせず、ご自身の創作に集中していただけます。
海外オンラインセレブ協力:
当社は、専門的な海外インターネット有名人協力プラットフォームを提供し、あなたに適した海外ネット有名人パートナーを見つけ、影響力と収入源を拡大するのを支援し、さらに多くのメリットとリソースを享受できるように、主要ブランドや機関との協力機会も提供します。 。
海外のインターネット有名人リソースの統合:
海外インフルエンサーの豊富なリソースと経験を活かし、貴社のブランドポジショニングやターゲット市場に応じて、YouTube、Instagram、TikTokなどの様々なタイプ(KOLなど)はもちろん、適切な海外インフルエンサーやメディアプラットフォームをマッチングさせていただきます。 、KOC、UGCなど)を活用して、海外のユーザーにブランド情報を効果的に伝えることができます。多様なインフルエンサーやプラットフォームと協力することで、特定の市場をターゲットにしてマーケティングを促進し、ブランド認知を拡大し、製品の売上を増やすことができます。
海外市場調査・分析:
私たちのチームは専門的な市場調査と分析能力を備えており、ターゲット市場のニーズ、トレンド、競争環境を理解し、よりターゲットを絞った海外インフルエンサーマーケティング戦略を策定するのに役立ちます。
定期的な報告とコミュニケーション:
当社は、お客様がオンライン有名人のマーケティング活動のパフォーマンスと効果を理解できるように、定期的にマーケティング レポートとデータ分析を提供し、お客様との緊密なコミュニケーションを維持して、当社のサービスがお客様の期待とニーズに確実に応えられるようにします。
ワンストップで便利なサービス:
企画から実行、事後分析までをワンストップで提供するため、複数のサプライヤーと個別に連携する必要がなく、時間と労力を節約できます。
協力プロセス
- お客様のニーズを理解する: まず、協力したいインフルエンサーのタイプ、宣伝目標、予算などを含むお客様のニーズを理解するためにお客様とコミュニケーションをとり、最適な協力プランを提供できるようにします。
- 適切なインフルエンサーを選択する: お客様のニーズに応じて、契約したインフルエンサーの中から最も適切なインフルエンサーを選択し、そのスタイル、視聴者、影響力がお客様の要件を確実に満たせるようにします。
- 協力計画の策定:ネット有名人のプロモーション内容、時間調整、費用などを含む詳細な協力計画を策定し、双方が協力について明確な理解と合意を得られるように協力します。
- インターネット有名人のプロモーション:協力計画を確認した後、インターネット有名人にコンテンツの作成を指導し、合意された時期に従ってプロモーションコンテンツを確実に公開します。また、プロモーション効果をリアルタイムでモニタリングし、期待通りの効果が得られるか確認します。
- 協力分配:協力協定に従い、ネット有名人と収益を分配します。通常の状況では、シェア比率は70%対30%または60%対40%ですが、具体的な比率は実際の協力状況に応じて交渉できます。
- アフターサービス:協力効果を把握し、今後の協力の参考となるよう、データ分析、効果評価などを含む包括的なアフターサービスを提供します。
私たちと協力する過程で、私たちは常に顧客のニーズと満足度に注意を払い、誠実さと専門的なサービス態度を守ります。ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。最善を尽くしてお答えいたします。楽しく一緒に働けることを楽しみにしています!